けんじの天晴れな青空

アクセスカウンタ

zoom RSS 対岸の火事とは思えない

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セ・リーグの優勝が決まりましたね。

史上最大のゲーム差を逆転してジャイアンツの優勝・・・
というより、ボクの主観としてはタイガース世紀の逆転負け。

7月にマジックが点灯したときは、もちろんジャイアンツははるか後方で調子も上がらずこのまま5割を少し上回るペースでいけば優勝だなと思っていた人は多いでしょうね。

それが9月になるとあっという間にゲーム差がなくなりゴール直前で失速という事態に。

去年のレッズの世紀の逆転負けでアントラーズに優勝をさらわれた思いとダブってしまいました。
今夜はタイガース関係者やファンにとっては長い夜になるのでしょう・・・

とても他人事とは思えない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対岸の火事とは思えない けんじの天晴れな青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる